アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

絶対流行るエモい新曲発見!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210821052241j:plain

写真元:Pixabay

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回YouTubeの広告で知った新曲を紹介させていただきます✨
元々は違う内容のことを書こうと思っていたのですが、この広告を見て曲を聴いて「かっこいい!!」「エモい!!」と感動して急遽この曲とそのアーティストが出している曲のことを書くことを決めました😆✨
こういう新しい曲との出会いはたまらなく嬉しいです♪♪

 

アーティスト「4na(シナ)」の人物像

まずは皆さんこのアーティスト「4na」をご存知でしょうか?
この方はカバーをメインとして活動をスタート!
2021年3月に、ボカロの初音ミクの曲「hazama」をカバー曲をリリースし、Spotifyバイラルチャートで総合1位を獲得されたアーティストです✨
2021年の活躍を期待されている大注目のアーティスト!
ただ、私も調べるまで全然知りませんでした💦
音楽好きとしては大失態😭
今まで流行りの曲などを聴いたり調べたりしていなかったのですが、これからはバイラルチャートや流行りの曲をチェックしていきます✨


4na-おきれいごと

www.youtube.com

「4na」-「おきれいごと」!
この曲は2021年8月20日時点で再生回数約6000回とまだあまり世の中に知られていない曲です✨
聴きましたか?
かっこよくないですか!?
このゆったりとした曲調と歌声、最後のサビの歌声がたまらないですよね😄✨
この曲を聴いて思ったのは、「Vaundy」好きな人は好きになりそうだなということ✨
Vaundy」の「不可幸力」と「東京フラッシュ」に似てるものを感じます♪♪
「Vaundy」のこともこのブログで書いていますので、是非読んでみてください😆

emorock.hatenadiary.com

 

4na-まだ青の夏夜


そしてこの「4na」、8月17日にも新曲を公開しています!

www.youtube.com

この曲もエモい〜!
夏の終わりのことや自分の身の回りの状況の変化で起きたことを歌っている曲です✨
今のこの時期にぴったりの曲なので、是非ヘビーロテーションしてください♪

4na-Snuggle Bunny

www.youtube.com

 

続いては「Snuggle Bunny」!
雨の様子がわかるMVと曲調も雨に似合う、静かでゆったりとした曲になっています✨
一定のリズムやパーカッションの音が、雨が屋根を叩く音をイメージさせますね♪
雨の日に窓を見ながら聴きたい曲ですね♪
この曲と出会ってから、雨の日が楽しみになっている私でした笑

他にもゆったりとした、耳に心地よい曲を多くリリースしています♪
是非他の曲もチェックしてみてください!