アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

冬のデートに聴きたい曲3選♫アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20211115181229j:plain

写真元:Stock Snap

こんばんは♫
アルコールトレーナーみゆきです✨

皆さん、恋人はいらっしゃいますか?
冬のデート楽しんでいらっしゃいますか?
私は恋人がいないので、デートもままならず、肌寒い日々を過ごしています😭
そんな私にも、寒い冬の季節に恋人がいた時がいました!
その恋人とデートしている時に2人で聴いていた曲、デート前日にデートを楽しみにしていた時に聴いていた曲を紹介させていただきます♫
今は恋人いませんが、曲事体はおすすめですので、是非聴いてみてください!笑

Awexome City Club-今夜だけ間違いじゃないこことにしてあげる

www.youtube.com

まずは1曲目!
Awesome City Club」の「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」♫
この曲は好きな人や気になる人に対して、もう少し遊ぼう、一緒にいようよと歌っている曲です✨
恋人ともっと一緒にいたいって感じる時ってありますよね!
そんな時に聴くとエモいと思います♫
もっと一緒にいたい!
けどそれは恥ずかしくて言えない!
そんな時にそっとこの曲を流してその人に聴かせて気持ちを伝えてください♫
男性は是非この曲に頼ることなく、男らしく伝えてください笑
女性は待っています😍

 

back number-ヒロイン

www.youtube.com

2曲目は「back number」の「ヒロイン」!
この曲は冬の恋愛ソングとしてとても有名な曲ですよね✨
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います🤗
この曲はリリース自体は2015年1月にリリースされたのですが、YouTubeには約1年前の2020年7月にUPされました♫
1年前にUPされたにも関わらず、再生回数は2021年11月5日時点で約1200万回再生✨
大人気曲です!
歌詞にもあるように「雪が綺麗と笑うのは君がいい でも寒いねって嬉しそうなのも」と冬を一緒に過ごすのはこの人が良いっていう気持ちがありますよね!
私はこの冬そんな人はいませんが!笑
もしいらっしゃる方は一緒に聴いてみてください♫

 

桑田佳祐-白い恋人達

www.youtube.com

最後は「桑田佳祐」の「白い恋人達」!
これも有名曲で、冬のラブソング代表と言っても過言ではないですよね✨
この曲自体は失恋ソング!
失恋ソングなのですが、今一緒にいる人を大切にしようと思える曲だと思います😆
今一緒にいる人を大切にしましょう!
もしできないと今の私みたいに来年の冬は私みたいに1人で過ごすことになるかもしれませんよ笑

 

以上がこの冬恋人がいない私アルコールトレーナーみゆきが選ぶ「冬のデートに聴きたい曲3選」でした笑
参考になれば嬉しいです♫
もし私と一緒に1人の方はお酒を飲みながら語らいましょう笑