アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

6月後半から7月29日までの新曲紹介!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210731035259j:plain

写真元:Pixabay

 

皆さんこんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

 

今回は直近の新曲を紹介させていただきます♪
今回なんと今日YouTubeで公開された曲もあるので、是非聴いてみてください✨

 

Base Ball Bear-プールサイダー

www.youtube.com

 

まずは1曲目♪
Base Ball Bear」の「プールサイダー」♪
夏曲を多数リリースしているこのバンドならではの爽やかな夏曲となっています✨
プールサイドで歌っているMVを見るとプールや旅行に行きたくなりますよね😆

 

Vaundy-benefits

youtu.be

 

続いては「Vaundy」の「benefits」!
洋楽と間違えるようなおしゃれな曲ですね♪
色っぽい恋愛を歌っていて、MVともぴったりですね✨
人肌恋しくなってきますね笑

 

youtu.be

 

続いては「tricot」の「ナイトタウン」!
「tricot」らしい独特な曲でついクセになってしまいそうですね♪
この世界観が好きで「tricot」のファンになってる人も多いはず!

 

www.youtube.com

 

最後は「SHISHAMO」の「ドライブ」。
夏のあるあるやドライブのあるあるを歌っている夏らしい爽やかで可愛らしい曲になっています✨
この曲は2021年7月29日に公開されたばかりの新曲♪♪
是非たくさん聴いて夏のドライブの時に流してみてください😆

これからも毎月新曲紹介をしていきたいと思います✨
もちろん全曲紹介できるわけではなく、私の好きなバンドやアーティストの新曲を紹介させていただきますね😆