アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

みゆき的7月度TikTokベスト!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210731041529j:plain

写真元:antonbe

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は私が大好きなTikTokで個人的にハマっている音源を紹介させていただきます♪
特に7月にハマっている音源を紹介しますね✨
といっても昔から使われている音源ばかり紹介することになるかもしれません笑

Shun Ueno/4na-hazama

www.youtube.com

 

まずはこの曲!
TikTokで流れているのですが、それ以上に曲として普通に好きです✨
おしゃれで良いですよね♪♪
これからたくさん聴いていこうと思っている曲の1つです!


kZm-TEENAGE VIBE feat.Tohji(Prod.caki Zulu)

www.youtube.com

 

続いてはこちら!
TikTokを見ている人はお馴染みの音源ですよね✨
個人的に踊ってみたいな〜と思う音源の一つです😆


Our Style-WILYWNKA & Brasstracks

www.youtube.com


最後はこちら!
個人的に大好きな音源です✨
途中シャウトが入るのですが、そこが好きなんですよね〜!
そこがよくTikTokの音源で使われていて、クセになってたくさん聴いているというわけであります😆✨

TikTokってダンスやコンテンツもそうなのですが、使われている音源が良いこともあってついつい1時間や2時間みてしまいます笑
これからもTikTok仕入れた音楽を紹介させていただきます😆✨