アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

2021年10月度みゆき的ベスト3!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20211115165800j:plain

写真元:Pexels

 

こんばんは♫
アルコールトレーナーみゆきです😆

 

今回の記事も恒例企画となっています、アルコールトレーナーみゆきの2021年度10月度ベスト3〜🎉
前回の記事も10月度よく聴いたTikTokの曲を紹介させていただきました♫

emorock.hatenadiary.com

今回のベスト3はどんな曲が入っているのでしょうか!?
早速紹介させていただきます✨

Saucy Dog-シンデレラボーイ

www.youtube.com

まずは1曲目♫
「Saucy Dog」の「シンデレラボーイ」!!
この「Saucy Dog」は以前私のブログで紹介させていただきました✨

emorock.hatenadiary.com

この「シンデレラボーイ」は切ない女心を歌った曲です♫
私もそういった辛い心境がこの人肌恋しい時期にもあったなあと思い返して、10月ヘビロテして聴いてました笑
あとはカラオケでも歌えるように聴いていました♫
女性でも歌いやすいキーの高い曲だと思いますので、是非皆さんも聴いてみてください✨

meiyo-なにやってもうまくいかない

www.youtube.com

2曲目は「meiyo」の「なにやってもうまくいかない」!
この曲も以前このブログで紹介させていただきました✨

emorock.hatenadiary.com

以前紹介させていただいた時はショートバージョンしかなかったのですが、9月末にフルバージョンがYouTubeでUPされました!
それを10月ずっと聴いていました✨
この曲は2人でハモりながら歌える曲で、TikTokでは片方のパートをとってコラボしている方もいらっしゃいます♫
これもカラオケで歌ってみたいのですが、中々難しいです😢
フルを聴いたことがない方は是非聴いてみてください♫

tonun-東京cruisin'(トウキョウクルージン)

www.youtube.com

3曲目は「tonun」の「東京cruisin'」!
この曲も以前にこのブログで紹介させていただいた曲です✨

emorock.hatenadiary.com

出だしからおしゃれな曲調なので、ついつい聴いてしまいます😆
夜の街にいる時に聴くとエモいし、自分もおしゃれだなと感じさせる曲です✨
日が短い日も増えてきてからか、ついつい選んで聴いてしまします♫
私いつもシャッフル再生で聴いているのですが、この曲だけはいつも最初に選んで聴いているほどお気に入りです☺️

今月はこの3曲が私が10月よく聴いていた曲です✨
11月も新しい曲と出会えるのが楽しみです♫
最近友達にも音楽を紹介してもらっているので、来月はガラッと曲のジャンルが変わるかもしれません!
是非その変化もお楽しみに😆