アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

恋人と一緒に聴きたい温まる曲3選!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20211112052816j:plain

写真元:МарияВолк

 

こんばんは♫
アルコールトレーナーみゆきです!

人肌恋しい季節になってきましたね!
こんな寒い季節には恋人と一緒に家で温まりながら過ごしたいですよね!
私を暖めてくれるのは恋人ではなく、お酒なのですが😭
1人でこの時期に熱燗や焼酎のお湯割を飲んでいると温まるのですが、隣に恋人がいない現実に引き戻されて一気に体が冷めてしまいます笑
皆さんは恋人はいらっしゃいますでしょうか?
もしいるのでしたら、出会いの経緯を私に教えてください、参考にさせていただきます!!
冗談はさておき、今回は恋人と一緒に聴ききたい温まる曲を紹介いたします☺️
是非恋人とイチャイチャしながら聴いてみてください!笑

 

tonun(トヌン)-最後の恋のMagic

 

www.youtube.com

まずは一曲目!
tonun」の「最後の恋のMagic」!
まずはこの「tonun」の紹介をしたいのですが、まだまだ不明なことが多い歌手です♫
この「tunun」のYouTubeチャンネルで最初にあげられた動画がこの「最後の恋のMagic」です☺️
2021年10月24日時点で38万回再生されている人気曲です✨
この曲はいじらしくひっそりとした恋の様子が歌われています!
2人の2人だけしか知らない恋の秘密ってありますよね?
恥ずかしくて他の人には言えない秘密のことを思い出しながら是非恋人と一緒に聴いてみてください😆

 

フレンズ-夜明けのメモリー

www.youtube.com

2曲目は「フレンズ」の「夜明けのメモリー」♫
「フレンズ」は2017年から音楽活動をスタートしたバンドです!
バンド名の由来は、ボーカルの「おかもとえみ」が見た看板から取ったそうです✨
この「夜明けのメモリー」は2021年10月24日時点で170万回再生されている大ヒット曲♫
この曲は、相手のことが嫌になっても別れられない、楽しい時や幸せの時のことを忘れられず、また好きになったりしている様子を歌っています😆
よくケンカするけど、とても仲の良いカップルって周りにいませんでしたか?
私の友達にいるのですが、そのカップルはなぜそんなに別れないのだろうと思っていたのですが、この曲を聴いてなんとなく別れないことに納得してしまいました笑
皆さんも是非恋人と、ケンカして仲直りしたい時に一緒に聴いても良いかもしれません☺️

 

韻シスト-HOT COFFEE feat.鎮座dopeness & チプルソ

www.youtube.com

最後は「韻シスト」の「HOT COFFEE feat.鎮座dopeness & チプルソ」
穏やかな曲調に優しい歌声、これこそチルい曲!!
この曲もとても人気で2021年10月24日時点で約350万回再生✨
恋人と一緒にゆっくりとした時間をすごしながら、ほっと一息つきたい時におすすめの曲です♫
是非朝でもデートから帰ってきた時に聴いてみてください✨
この「韻シスト」や「鎮座dopeness」はラップで有名で特に「鎮座dopeness」は私がハマっているラップバトルにも出ているので、また別日で紹介させていただきます😊



いかがでしたでしょうか?
寒い日が多くなってきたので、是非この3曲聴いて身も心もあったまってください✨
私もこの3曲を聴きながら熱燗と焼酎のお湯割を飲んで1人で温まります笑
本日はここまで!
また次回お会いしましょう😆