アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

8月のみゆき的ベスト3!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210826050929j:plain

写真元:bruce mars

こんばんは✨
アルコールトレーナーみゆきです!

8月も明日で終わりますね♪
皆さんはどんな1ヶ月をお過ごしだったでしょうか?
私は新しい曲との出会いが多くて、お出かけはしなかったものの、幸せな1ヶ月でした!
私は飽きっぽい性格なので、音楽もある程度回数を聴くと飽きてきてしまうんです💦
なので、新しい曲との出会いは新鮮で刺激的で嬉しいのです😍
時間がある時にYouTubeTikTokで意図せず新しい曲が見つかることが多く、その時はテンションがあがります✨
8月は新しい曲と多く出会っているので、7月のランキングが変わっています♪
昨日ブログで紹介したTikTokベストも変わっているので、昨日のブログも是非チェックしてみてください✨

emorock.hatenadiary.com

emorock.hatenadiary.com


今回のブログも是非最後まで読んでみてください♪

Creepy Nuts-合法的トビ方ノススメ

www.youtube.com

まずは1曲目!
「合法的トビ方ノススメ」!
最初のラップ調やリズムが少し変わるところなどがクセになってます✨
そしてこれを歌ってみたい!!笑
女性には難しいと思うからこそ、歌ってみたい、そんな曲です♪
この曲の歌詞にもある「ハマっちまったら終身刑 そのDrugの名はMUSIC」とありますが、まさにそう!!
音楽からハマって止められないアルコールトレーナーみゆきです笑

4na(しな)-おきれいごと

www.youtube.com

続いては「4na(しな)」の「おきれいごと」!
先日出会った新曲です✨
好きな曲すぎてテンションあがったのがこの曲♪
テンションあがって書いた記事にこの曲のかっこいいところを書いているので、是非また読んでみてください♪

emorock.hatenadiary.com

この曲も歌えるように練習中です✨

 

Days-SAM

www.youtube.com

最後はこの曲!
ラッパー「SAM」の「Days」♪
このブログで初めて紹介する曲です😆
「SAM」のことはまた来月詳しく紹介しようと思います✨
落ち着いた曲調と落ち着いた声がなんともセクシーですよね😊
本当に聴き心地がよく、耳が幸せとはまさにこのことだと思っています♪♪
是非みなさんも聴いてみてください!

来月も新しい音楽に出会えるのが楽しみです✨
皆さんも何かおすすめの曲とかあれば是非教えてください☺️