アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

8月のTikTokベスト!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210826043518j:plain

写真元:amrothman

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

やってきました!!
毎月恒例となりつつある、アルコールトレーナーみゆきの月間TikTokベスト😆✨
今回は8月によく聴いたTikTokの音源を紹介させていただきます♪
おすすめする曲のタイトルが少しネガディヴですが、決して落ち込んだりしているわけではありません笑
このブログでも初めて紹介する曲もありますので、お楽しみに!

 

MAISONdesu-ヨワネハキ feat.和ぬか,asumi

www.youtube.com

まずは1曲目!
「ヨワネハキ」♪
クセになるサビが特徴的な曲です✨
こちらの曲はこのブログでも1度紹介させていただいています!

emorock.hatenadiary.com

ウジウジしながらも最終やる気になる曲です♪
TikTokも振り付けが可愛いので、是非TikTokもご覧ください😆

 

 

@naenano

そういやさ!

♬ Yowanehaki - MAISONdes

 

 

 

meiyo-なにやってもうまくいかない

www.youtube.com

続いては「meiyo」の「なにやってもうまくいかない」!
この曲もクセになる曲です♪
そしてまだサビしかないこの曲!
続きが気になります♪♪
TikTokでもクセになる振り付けで踊っているので、TikTokも是非見てみてください😊

 

 

@naenano

クセになる曲〜😵‍💫振付作ってみた🙂 ##なにやってもうまくいかない

♬ なにやってもうまくいかない - meiyo

SugLawd Familiar (OHZKEY×Vanity.K)-Longiness

www.youtube.com

最後は「Longiness」!
このブログでは初めて紹介する曲です✨
この曲をTikTokで見つけた時は一目惚れしました😍
ノリやすいリズムとレゲエ調な曲調がたまらないです✨
サビはついつい歌いたくなる曲です♪♪
そしてこの曲を知ったきっかけになったTikTokの動画はこちら!

 

@koara__

気づけばずっと口ずさんじゃう。中毒性やばめ。

♬ Longiness (feat. OHZKEY & Vanity.K) - SugLawd Familiar


この方のダンスと顔のペイントがかっこよくて何回も見てしまいました♪
ピエロ風メイクが好きなのはここだけの話笑

今月もTikTokで新曲の出会いがたくさんありました♪♪
来月もTikTokが楽しみです✨
是非来月のこのブログを読んでみてください!