アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

クラブミュージックでノリノリ!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815044042j:plain

写真元:ktphotography

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は珍しくクラブミュージック!
少し前に行ったクラブが楽し過ぎたので、紹介していきます♪
実際にはクラブに行ってすごい良い音響設備で聴くのが1番です!
クラブで聴くと重低音がすごいんです😍

 Ed Sheeran-Shape of You

www.youtube.com

まずは1曲目、定番の「Shape of You」!
クラブで聴くと本当にヤバいです😆✨
みんなで歌える曲ですし、ノリノリになること間違いなし!

 

Creepy Nuts-合法的トビ方ノススメ

www.youtube.com

次は「Creepy Nuts」の「合法的トビ方ノススメ」!
イントロからノレますよね♪♪
クラブといえばラップとDJっていうイメージが強いのですが、皆さんもそうですよね?笑
頭を縦に振りながらよく聴いています!

クラブと聞くと「チャラい」っていうイメージがあるかもしれませんが、お酒と音楽を楽しむ場所でもあります!!
本当に重低音がすごく、会場のひびきがたまらないんです😆
それにビールやハイボールテキーラを飲むのが最高です!!
是非この状況が落ち着いたら、詳しい人におすすめのクラブを教えてもらって行ってみてください✨