アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

2021年10月度みゆき的TikTokベスト3!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20211115161202j:plain

写真元:antonbe

 

こんばんは♫
アルコールトレーナーみゆきです✨

さて今回は毎月恒例記事となっています!
2021年度月間みゆき的TikTokベスト3です😆✨
今回はどんな曲が入っているのか、是非チェックしてみてください♫

 

心之助-雲の上

www.youtube.com

まずは1曲目!
「心之助」の「雲の上」♫
ここ最近TikTokで聴かない日はないですね✨
皆さんも1度は聴いたことがあると思いますが、フルで聴いたり曲名を今回初めて知ったという方もいらっしゃるとのではないでしょうか😆
そして今回TikTokの動画で紹介させていただいたのは私が大好きなYouTuberの「フォーエイト-48」の「こたつ」と「わかゔぁ」がアップしたものです✨
2人ともTikTokでも有名なインフルエンサーであり、特に「わかゔぁ」は歌詞にも出てくるドラゴンボールが大好きな方です♫
このTikTokの動画も曲も見ていただきたいですが、是非「フォーエイト-48」の動画を見てください♫

 

 

 

 

@kotachumu #おすすめ ♬ 雲の上 - SAKAMOTO SHINNOSUKE

 

 

Maretu-マインドブランド

www.youtube.com

2曲目は「Maretu」の「マインドブランド」!
「Maretu」は日本のボカロPです✨
初音ミクの歌声を載せたクセになる楽曲を多くリリースしています!
TikTokで流れている曲はカバー曲ですが、これもかっこいいですよね♫
不穏な感じがたまらないですよね😆

 

@95__jv #沖田総悟 #沖田総悟 #anime #animeboy #fyp #アニメ #マインドブランド #おすすめ #運営さん #伸びて ♬ マインドブランド - ⸜🌷︎⸝‍

 

Ms.OOJA(ミス.オオジャ)-Flyday Chinatown

www.youtube.com

最後は「Ms.OOJA」の「Flyday Chinatown」!
Ms.OOJA」は17歳のころから歌手を目指して歌い始め、29歳でメジャーデビュー♫
この曲もカバー曲がTikTokで流行っています✨
動画にもあるようにバトルと音楽がマッチしています😆

 

@ki6412 #hunterhunter #クロロ#フライデーチャイナタウン ♬ オリジナル楽曲 - みき

 

いかがでしたでしょうか?
今月は最近流行っている曲を多く取り上げてきました✨
毎月新しい音楽や動画と出会えてますますTikTokにハマってしまいます笑
まだ使ったことのない方は是非使ってみてください✨