アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

マイブームはTikTok♪アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210624185758j:plain

写真元:amrothman

 

こんばんは♪

最近レモンチューハイにハマってる✨

アルコールトレーナーみゆきです!

 

最近私がお酒を飲みながら聴いている音楽を紹介させていただいています😊

音楽というか、最近TikTokにハマっています!

とても今更って感じですよね笑

今回はその時に流れている楽曲を紹介させていただきます♪

TikTokのリンクも貼っているのですが、すぐに再生されるので、音にはお気をつけください。

 

 

Chinozo-グッバイ宣言

www.youtube.com

 

まずはこの曲!

かなり多くの方がTikTokであげてますね♪

キャッチーな曲で頭から離れないのが特徴です✨

カラオケで歌ってみたいのですが、中々難しそうですよね笑

 

Reol-第六感

www.youtube.com

 

続いてはこちらの曲!

カッコいいダンスソングって感じですかね?🤔

普段ロックばかり聴いているので、新鮮な感じです✨

この曲を知ったきっかけは、以前にも紹介したYouTuberの48-フォーエイト の音羽さんのTikTokを見たからです♪

カッコ良い〜って何度もリピートして見てしまいました✨

リンクを貼っておきますので、ぜひ見てみてください!

再生はコチラ

 

そーいち-It's A Whole World

www.youtube.com

 

最後はこの曲!

MVのサムネイルからは想像できないかもしれませんが、歌詞がかなりサディスティック?な感じなのです!

メロディも聴き馴染みのある曲ですが、曲調も少し病んでる感じでハマってます✨

この曲を知ったのもYouTube、またまた48-フォーエイトの動画を見てから!!

上半身だけで曲を表現しているのですが、それがすごいマッチしていてそこにハマってしまいました😆✨

48-フォーエイトのメンバーが演奏しているリンクを貼るので、ぜひ見てください♪

 

あみかver 

音羽ver

ゑむ氏ver

永ennのアリスver

 

皆さんが気に入る音楽はありましたか?🤔

また皆さんが好きな楽曲も聴いてみたいので、おすすめしてほしいです♪