アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

チルい新曲発見!!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210712202256j:plain

写真元:Timon Wanner

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

いやー、出会ってしまいました!

とてもカッコよくチルい曲に😍!!

最近はほぼ毎日聴いています!!

YouTubeの再生回数を見るとまだそこまで再生されていない曲です♪

是非この曲を聴いて良いな〜と思ったら、友達に是非ドヤ顔でシェアしてみてください!

これから流行ること間違いないってくらいの曲です😊

 

その曲はこちら!

秋元リョーヘイさんのbrownという曲です🤗

www.youtube.com

 

この曲がアルコールトレーナーみゆきの今どハマりしている曲です♪♪

聴いていただいたらわかると思うのですが、とてもゆったりとしたまさにチルい曲ですよね!

そんな曲を手がけた秋元リョーヘイさん、実はこの曲が初めてリリースした曲のようです🙄

1曲目でこんな良い曲をリリースできるなんて、この先が楽しみです♪♪

 

そしてこの曲との出会いのきっかけになったのがTikTok

この動画を見てすぐに調べました😊

毎度おなじみのYouTuber、48-フォーエイト音羽さんです♪♪

音羽さんと曲の趣味があうみたいです✨

音羽さんはどこからこの曲を見つけたのかとても気になるところです😆✨

この曲を聴いて好きになった皆さんは是非音羽さんのTikTokも見てみてください♪