アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

プールと青空が似合う曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210630194552j:plain

写真元:Roberto Nickson

 

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです!

今回はプールに行った時に聴きたい曲を紹介していきます✨

海派と言いましたが、プールにも行きます笑

プールで泳いでる時に自分の好きな音楽を流すのは難しいかもしれませんが、休憩中やプール行く途中に聴いてみてください!

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas-Jump Around

www.youtube.com

まずはこちらのバンドの曲!

Fear, and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)のJump Aroundです♪

MVの背景がプールという時点でプールっぽいですが、曲調も爽やかで夏らしい楽曲になっています!

曲名通り、ジャンプして騒ぎたい曲ですね♪

プールサイドでははしゃぐと危ないので、気をつけてください笑

 

ぼくのりりっくのぼうよみ-SKY!s the limit

www.youtube.com

 

2曲目は以前にも紹介したこちらの曲になります!

以前も紹介したからもう一度紹介するのを悩みましたが、プールに合う曲は他に中々ないと思ってまた紹介させてもらいました✨

詳しい説明は割愛しますが、夏にぜひ聴いてほしい曲です♪

 

今回は2曲だけの紹介となりますが、新しく曲を見つけたらまた紹介させていただきますね😊