アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏の海が似合うアーティスト🏝アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210826022541j:plain

写真元:Sean Oulashin

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

もう8月が終わろうとしてますね!
皆さんは今年の夏は海に行きましたか?
私は今年海には行けませんでした😭
来年こそはこの状況が落ち着いて海に行きまくりたいです✨
今回は海が似合うアーティスト「平井 大」を紹介させていただきます♪
「平井 大」は2008年から活動をスタートしたアーティスト。
シンガーソングライターでウクレレ演奏者という顔も持っているアーティストです✨
夏の曲でこれだけ海が似合う人なので、沖縄出身だと思ったら、東京出身の方でした!
思い込みはよくないですね💦
このアーティストの曲と出会ったのは、去年も同じように「海に行きたいなあ」と思っていたところ、「Spotify」というアプリで知りました😊
その頃はTikTokを使っていなかったので、新しい曲を知るのはSpotifyYouTube広告で仕入れていたのが今では懐かしいです✨

 

平井 大-Slow & Easy

www.youtube.com

まずは1曲目✨
定番の「Slow & Easy 」!
背景が海という、まさしく海が似合う曲♪
この8月下旬という夏が終わる寂しさが曲調にも出ている感じがしてこの時期にぴったりですよね♪

平井 大-Life is Beautiful

www.youtube.com

2曲目は「Life is Beautiful」!
この曲も「Slow & Easy」と同じようにイントロがウクレレから始まる曲です♪
ウクレレというだけで、夏と海を連想させますよね✨
ゆったりとした曲調とウクレレで夏の終わりを感じさせてくれますよね♪
少し涼しくなった夏の夕暮れ時に缶ビールを飲みながら口ずさみたいですね✨

 

平井 大-Lonely Beachy Story

www.youtube.com

続いては「Lonely Beach Story」!
MVのサムネについついドキっとしてしまいますよね😍
海の音とウクレレが夏の海をイメージさせますよね✨
夏の恋愛を歌っている曲です♪
どれだけ想っても叶わない切ない気持ちと海の音がマッチした曲になっています😭
是非みなさんも夏に失恋した時を思い出して聴いてみてください♪


以上が「平井 大」のおすすめの曲です♪
夏の曲が有名だと思うのですが、他にもおすすめの曲があります!
その曲はおすすめの季節になったら紹介させていただきます😄
それまでお楽しみにしてください♪