アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ゆっくり休んでいる時に聴きたい!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815062858j:plain

写真元:shell_ghostcage

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです♪

皆さん連休はどうお過ごしでしょうか?
連休長い人は昨日の土曜日から来週の日曜日までの9連休の方もいらっしゃると思います!
そんな長期連休も遊びに行ってる方もいればのんびり過ごしたい方もいますよね♪
今回はこの時期ゆっくりしてる時にぴったりの曲を紹介させていただきます✨

ORANGE RANGE-キズナ

www.youtube.com

1曲目は「キズナ」!
ゆったりとした曲で、寝転んだり、夕陽をぼーっと見ながら聴きたいですよね✨
ORANGE RANGE」といえば沖縄ということで、アルコールトレーナーみゆきとしては泡盛を飲みながら聴きたい曲です♪

 

平井 大-Slow & Easy

www.youtube.com

次は「Slow & Easy」!
海が見えるコテージなどに行った時に海を見ながらゴロゴロして聴きたい曲だと勝手に思っています笑
波の音を聞きながらゆっくりするのってリラックスできますよね✨
是非海に行っている方がいたらこの曲を聴いてゆっくりしてください😊