アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

まるで海外のビーチ気分!?アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

昨日は海で聴きたい曲を紹介しました!

今日は海外のビーチ気分になれるような曲を紹介していきます♪
今回は洋楽のみとなっています!
そう、完全に雰囲気で好きになった曲ばかりです笑
皆さんも一度聞いてみてください♪

 

Marcelo D2-Desabafo

www.youtube.com

まずはこの曲!
この曲と海、なぜマッチするのか。
それは私が大好きな映画が関係してきます♪それはワイルドスピード!!
ワイルドスピードの挿入歌として使われているのです✨
映画も是非一度見ていただき、特にそのシーンに注目してみてください♪

 

Jason Derulo-Savage Love

www.youtube.com

 

2曲目は聴いたことのある方も少しはいると思います♪
TikTokで流行った曲です✨
スローテンポな曲調で、夕日と海の組み合わせが似合いそうな曲ですよね😆
クラブとかでも流れてるのを聞いたことがあるのですが、皆んなで踊れる曲でもあります♪
個人的には外国のビールを飲みながら聴きたい曲です!!