アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夕方にゆったりとした時に聴くとエモい!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210814053759j:plain

写真元:Dewang Gupta

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は夕方にゆったりとした時におすすめの曲を紹介させていただきます♪
アルコールトレーナーみゆきとしてはビールがおすすめな2曲です😆

 

 にしな-ヘビースモーク

www.youtube.com

まずは「にしな」の「ヘビースモーク」!
ゆったりとしているところもあり、サビになると少し力強く歌っていて、すごい好きな曲です♪
夕方ぼーっとしながらビールを飲むのがエモいなっていう曲になっています✨

 

SHISE-そよ風

www.youtube.com

続いては「SHISE」の「そよ風」!
TikTokを見ている方なら聴いたこともあると思います♪
曲調がゆったりとしていてとてもエモいですよね😆
歌詞に「夕暮れ」という言葉が入っている通り、夕暮れにぴったりな曲です!
ビールをゆったり飲みながら夕陽に浸るとエモいです♪

是非片手にビール持って聴いてみてください😆✨