アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏はこれから!夏の遊びで聴きたい曲。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210805195043j:plain

写真元:Jarritos Mexican Soda

 

こんばんは✨

アルコールトレーナーみゆきです♪

7月も終わりましたね!
これから遊びに行こうって時に緊急事態宣言が出てしまった地域もありますね😓
それでも夏は満喫したい、という方も多いと思います!
私もその1人です✨
今回は夏の遊びに行く時や遊んでいる時に聴きたい曲を紹介させていただきます♪

アルコールトレーナーみゆきとしては、これらの曲は遊びながら「スミノフ」や「レモンサワー」をおすすめします😊

 

ORANGE RANGE-ロコローション

まずは夏の定場曲「ロコローション」!

定番すぎてあえて紹介してこなかったのですが、やはり外せないのがこの曲♪
いつものようにYouTubeを貼りたかったのですが、良いのがなかったです😭
ちなみにこの曲は最近TikTokの音源としてもよく使われています♪
よく使われすぎて「ORANGE RANGE」本人が焦ってマネしていました笑
おもしろいので、是非見てください✨
ご本人の動画はこちら
他の方のはこちら

 

Mrs. GREEN APPLE-サママ・フェスティバル

www.youtube.com

 

続いてはこちら!

Mrs. GREEN APPLE」の「サママ・フェスティバル」。

夏らしい爽やかでアップテンポでつい楽しくなる曲ですよね✨
この曲を聴きながら海や川でお酒飲みながらBBQしたいですよね♪
是非皆さんも8月をこの曲を聴いて楽しんでください😆✨