アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

今大人気アーティスト「和ぬか」特集!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815031935j:plain

写真元:Andre Bemz

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです✨

さて今回は私はもちろん、世間が今ハマりにハマっているアーティスト「和ぬか」特集をしていきます♪
以前から「寄り酔い」という曲をずっとおすすめしてきました!
ですが、他にも良い曲がたくさんあります♪
共同で出している曲が多いのですが、今回はそれらの曲を取り上げていきます😆

 

和ぬか-ブラウニー

www.youtube.com

まずは「ブラウニー」!
小悪魔な女の子視点の曲なのかな〜って感じの曲ですね♪
「和ぬか」の曲はアジアンテイストな曲が多い印象です✨
アルコールトレーナーみゆきとしては「チャミスル」が合うと思います♪♪

natsumi-イージーゲームfeat.和ぬか

www.youtube.com

続いては「イージーゲーム」!
この曲はTikTokの音源でも良く使われている曲です✨
リズム感の良い曲で、ノリノリな曲になっています😆
フルバージョンでも聴いていただきたいですし、TikTokでも是非聴いてみてください♪♪

MAISONdesu-ヨワネハキfeat.和ぬか,asumi

www.youtube.com

最後は「ヨワネハキ」!
歌詞が基本的に弱音です笑
共感もできる歌詞も多い曲になってます♪
最後は気持ちを切り替えて頑張ろうって曲です😆✨
TikTokでも流行ってる音源ですので、是非TikTokでも聴いてみてください♪