アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏の夕陽を見ながらしみじみと!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210729195841j:plain

写真元:Pixabay

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は夏の夕陽を見ながら聴くおすすめの曲を紹介させていただきます♪
夕陽ってだけでかなりエモいですが、その夕陽を見ながら聴く曲でさらにエモいですよね😆
今回は夕陽を見ながらだったらよりエモくなる曲を紹介させていただきます🤗

RIP SLYME-黄昏サラウンド

www.youtube.com
1曲目は「RIP SLYME」の「黄昏サラウンド」!
曲名からして夕陽が似合う曲ですよね♪
曲調もゆったりとしていて、歌い方も優しく、夕陽にぴったり!
よく車に乗ってる時に流してました😆

RIP SLYME-One

www.youtube.com

 

続いてもRIP SLYMEの曲!
RIP SLYMEってエモい曲が多いですよね✨
この曲もゆったりとしていて、夕陽によくあう!
ぜひ夕暮れ時に聴いてみてください♪

 

 

Def Tech-Catch The Wave

www.youtube.com

 

最後はこの曲!
「Def Tech」の「Catch The Wave」♪
「Def Tech」懐かしいですね😆
夕暮れ時に海を見ながら聴くとかなりエモいと思います✨
海と夕暮れの組み合わせって良いですよね!!
是非そこにお酒とこの曲を合わせて楽しんでみてください♪♪