アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

エモいといえばVaundy♪アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210629191835j:plain

写真元:Louis Hansel

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

さて今回は私がchill系の曲にハマるきっかけになった「Vaundy」を紹介させていただきます♪

Vaundyは現在21歳、なんと大学生!

学生とシンガーソングライターの二刀流😳

天才と言わざるを得ないこのアーティストがリリースしてる中で、特に私が好きな曲を紹介させていただきます✨

 

 レトロな雰囲気がたまらない!life hack

www.youtube.com

まずは「life hack

MVのレトロな雰囲気の街並みと曲調がマッチしてとてもエモいですよね✨

このスローテンポな曲をアテにウィスキーを飲むのにハマってました♪♪

 

皆んなで歌いたくなる東京フラッシュ

 

www.youtube.com

こちらも有名な曲ですね✨

このMVをマネするYouTuberもいるほどです♪

ゆっくりした曲調でサビも皆んなで歌いやすい曲になっています😄

カラオケやクラブとかで皆んなで歌うと最高に楽しいですよ!!

ちなみにクラブバージョンみたいなものもあるので、是非聞いてみてください😆✨

 

Vaundyといえばこの曲!不可幸力

 

www.youtube.com

最後はこの曲!

「不可幸力」は私がVaundyを知る、そしてハマるきっかけになった曲です♪

独特な曲調と最後のサビでキーがあがるのがたまらない!!

そこにハマりました😆

再生回数も3800万回と超人気なVaundyを代表とする曲です♪

Vaundyを聴いたことのない方はぜひこの機会に聴いてください😆