アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏といえばこのロックバンド②アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210629211241j:plain

写真元:Pexels

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

さて今回は夏といえばシリーズ第2弾!

シリーズ第2弾で取り上げるバンドは「クリープハイプ」です♪

クリープハイプは2001年に結成、2012年にメジャーデビューを果たしたバンドです😆

このクリープハイプも夏を連想させる曲があって私のお気に入りなので紹介させていただきますね!

 

ハメを外しちゃうのは夏のせい?「ラブホテル」

www.youtube.com

まずはこの曲「ラブホテル」!

歌い出しから「夏のせい」と夏全開の曲です✨

皆さん、夏って少し開放的な気持ちになりませんか?

そして少しハメを外しちゃう、、、なんてことも過去にはあったのではないでしょうか?笑

そんな夏の気持ちを歌っている曲になっています♪

MVは夜になっていますが、個人的にはドライブの時に聴きたいなと感じました✨

 

ちょっとエッチな夏の曲「エロ」

www.youtube.com

続いては「エロ」です♪

この曲も「ラブホテル」に続いて少しエッチな曲です😍

ただ単に曲を聞いていると普通の曲なのですが、MVを見て歌詞を聴くと少しエッチな曲になるのです笑

MVに出ているドライブシーンだけ爽やかな夏を演出していますよね!

 

今日はちょっとお酒を飲み過ぎたみたいで、少しエッチな曲ばかり紹介してしまいました笑

次からは気をつけます😂