アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ロックバンドが夢見る舞台、京都大作戦。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210630010414j:plain

写真元:Stock Snap

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

皆さん「京都大作戦」というイベントはご存知でしょうか?

10-FEET」というバンドが開催している野外ロックフェスティバルで、ロックバンドが夢みる舞台なのです♪

スポーツで言うとオリンピックのようなものです✨

しばらく開催できてなかったのですが、今年は開催するとのことなのです♪

kyoto-daisakusen.kyoto

2021年7月10日に開催予定とのことなので、皆さん興味のある方はぜひ言ってみられてください😆

そして今日のブログは私アルコールトレーナーみゆきが好きなバンド「SiM」がこの京都大作戦でした最高にかっこいいMCを紹介させていただきます♪

 

www.youtube.com

SiMというバンドは以前にも紹介させていただいた、私一イチオシのバンドですね✨

emorock.hatenadiary.com

このバンドがこの京都大作戦にかける思いが存分に伝わる動画になります✨

仲間と呼べるバンドに先にメインステージに立たれ、誇らしくも悔しい思いをした時もあったと言ってますね!

皆さんにもそのようなことがあったかもしれませんね。

それでも努力を続けた結果メインステージに立つことができた瞬間を語ったMCでした♪♪

 

そんなバンドマンが夢みるロックフェスが今年開催されるのです😍

たまりませんね!!

そしてこの野外フェスはゴミが出ないイベントとしても有名です♪

そんな主催者の心意気がつまった最高のイベント、ぜひ行ってみてください😆