アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

名MC連発、UVERworld!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210630022851j:plain

写真元:Jess Darland

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は以前にも少し紹介させていただいたUVERworldのかっこいいMCを紹介させていただきます!

emorock.hatenadiary.com

UVERworldは曲もポジティブでカッコいい曲が多いのですが、LiveでのMCもカッコいいで有名です✨

このMCを聞いて何度も救われたこともあります♪

仕事でうまくいかない時が続いた時や失恋した時などなど。

皆さんも落ちこんでしまいそうな時に聴いてみてください♪

 

www.youtube.com

まずはこのMC!

UVERworldのボーカルがそんなに歌を遅く始めたのを初めて知った瞬間でもありました😳

そしてそんなバンドだからこそ伝えられることってありますよね!

「何かを始めることに遅すぎるということはない」

しびれますよね!!

挑戦したいけど中々一歩を踏み出せない人に聴いてほしいMCでした♪

 

そして最後はこちら!

www.youtube.com

このMCも本当に最高にカッコいいですし、心に刺さりますよね😭

自分が本当になりたかったことや好きなこと、夢にむかって努力し続けることの大切さに気づかされるMCですよね!

そしていつから自分で勝手に夢を諦めてるんだなとも気づきました。

この動画を見て自分の夢に正直になろうと決心しました♪