アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

大ヒット曲を輩出した女性アーティスト!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210821043108j:plain

写真元:phio

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は「Reol(れをる)」を紹介させていただきます!
「Reol」は2015年から活動している女性アーティストです♪
2019年11月7日には、You Tubeチャンネル登録者数が日本人女性ソロアーティストとして史上初の100万人を突破したすごいアーティスト♪
大ヒット曲をたくさん輩出しているのですが、かっこいい曲ばかりです✨
エレクトリックな音と歌声が合ってかっこいいのが特徴なアーティスト「Reol」!
是非みなさんも聴いてみてください♪

Reol-第六感

www.youtube.com

まずは「第六感」!
この曲は2021年8月19日時点で脅威の約3600万回再生!!
大ヒット曲といっても過言ではないですね♪
サビの「今が1番若いのさ」というフレーズ、1番若いからこそ何をするのか、すごい考えさせられますよね!
この曲はTikTokでも多くカバーされています✨
今回は私が大好きなTikTokも紹介させていただきますので、そちらも是非チェックしてみてください♪

 

@otoha_danso

ろっかんろっかん ##第六感 ##Reol ##giga ##東京ゲゲゲイ ##foryou ##男装

♬ THE SIXTH SENSE - Reol

Reol-1LDK

www.youtube.com

続いては「1LDK」!
ピアノの音と乗りやすいリズムがかっこいいですよね✨
自分の曲だから当然かもしれませんが、音と歌声がマッチしていてかっこいいなと感じる曲です😆
歌詞も良くて、歌手になりたい人、憧れてる人のことを歌っています!
是非聴く際は歌詞にも注目してみてください😊

Reol-Q

www.youtube.com

最後は「Q?」
アップテンポな曲調と電子音がかっこいいですよね✨
この曲は「デジモンアドベンチャー」のエンディング曲にも起用されています😆
この「Q」は「Quiet(静寂)」と「Question(疑問)」の2つの「Q」を意味しているそうです!
それもこのMVに落とし込んでいるみたいなので、是非歌詞もチェックしながら、MVも聴いて見てください♪

この曲だけではないのですが、ノリやすい曲が多い印象があります♪
そして何度も言いますが、歌声とマッチしていて本当にかっこいい♪

この3曲以外もかっこいい曲がたくさんありますので、是非聴いてみてくださいね✨