アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

今私がハマってる曲ベスト5!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210630203826j:plain

写真元:freestocks

 

こんばんは!

アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は色んなシーンに合わせるのではなく、今私がハマっている曲をただ紹介しますね😆

 

SiM-SAND CASTLE feat. あっこゴリラ 

www.youtube.com

まずは私が大好きなバンド「SiM」の曲です♪

リズム感が良いのとレゲエ感がたまらない曲になっています✨

みんなで歌いながら踊りたくなるそんな曲です😆

 

SiM-Devil in Your Heart

www.youtube.com

またしてもアルコールトレーナーみゆきが愛して止まないバンド「SiM」の曲です♪

聴いた方はわかると思いますが、キャッチーで思わず「ディーダララ」と歌いそうになりますよね😆♪

一度聞くと耳から離れないそんな曲です✨

 

もさを。-ぎゅっと。

www.youtube.com

続いては「ぎゅっと。」という曲です!

カップルYouTuberがよく使ってるBGMです♪

聴けば聴くほどハマってしまいました笑

優しいメロディとほっこりした感じがたまらない曲です!

いつかカラオケで歌いたいなと思って練習中です😆

 

和ぬか-寄り酔い

www.youtube.com

こちらの曲は以前に紹介させていただいた曲です♪

emorock.hatenadiary.com

ほぼ毎日聴いてるのですが、最近TikTokでも見るようになりました!

少し踊りを覚えてみようかな〜とも思ってたりして聴いています笑

 

I Don't Like Mondays.-愛言葉

www.youtube.com

最後はこの曲♪

爽やかで夏らしい、そして少し寂しげな感じのラブソングになっています✨

最近毎朝聞いています😆

このバンドの曲は本当に爽やかで良い曲ばかりなので、ぜひ他の曲も聞いてみてください♪

 

今日はこれにて終わりにしたいと思います!

毎月聞く音楽が変わるので、また来月別の曲を紹介させていただきます✨