アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

3バンドで最高のバンドに!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210626014405j:plain

写真元:geralt

こんばんは!

アルコールトレーナーみゆきです♪

今回は「TRIPLE AXE」を紹介させていだたきます!

「TRIPLE AXE」とは、以前紹介させていただいた3バンド「SiM」「coldrain」「HEY-SMITH」の総称です♪

emorock.hatenadiary.com

emorock.hatenadiary.com

emorock.hatenadiary.com

 

この3バンドはライバルでもあり、同じ業界を盛り上げるという志を持った仲間でもある関係性なんです!

tripleaxetour.com

各3バンドの魅力をそれぞれかけ合わせたバンドになっています♪

元々は3バンドが集まって各々の曲を披露するLiveだったのですが、今年から3バンドで1つの曲を演奏している音源がリリースされたのです✨

youtu.be

是非一度聞いてみてください✨

現在Liveは中々できない状況で、この音源を共有はファンからしたら嬉しいですよね😆✨

私は見つけた時には大興奮で何度も聞いてしまいました笑

早くLiveに行って騒ぎたいです♪

 

今回はこの3バンドの音源のみ紹介させていただきましたが、各バンドでの対談動画なども載っています!

この対談もバンドメンバーの人間性も垣間見れて面白いので、是非見てください✨

www.youtube.com