アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

人肌恋しくなる?少し色っぽい曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210604032511j:plain

写真元:Kazuo ota


こんばんは♪

お通しはない方が嬉しいタイプ!

アルコールトレーナーみゆきです😊

 

今回も軽く飲みながら、音楽を聴きながらブログを書いているのですが、今ハマってる曲があります♪

それがコチラ😆

 

www.youtube.com

 

和ぬかさんの「寄り酔い」という曲です!!

今回はこの曲を紹介させていただきます♪

 

 

短時間で驚きの再生数

この曲はなんと!

YouTubeでわずか3ヶ月で1100万回再生された楽曲なんです✨✨

かなりのスピードで再生されている曲です😆

ちなみに現在1100万回再生されているのは乃木坂46さんの「しあわせの保護色」という楽曲です!

有名なアイドルグループと肩を並べるほど人気曲!!

みなさんご存知でしたか??

という私も最近知りました(笑)

 

まさかの21歳!?和ぬかさんの実態

和ぬかさんのことを調べてみたのですが、21歳大学生という情報しかわからなかったです!!

大学生でこんな色っぽい曲作れるなんて!!

驚きでした🙄

これから和ぬかさんのことや楽曲が楽しみです♪

 

色っぽいレトロな楽曲

この曲を聴いてまずイメージしたのが、レトロな街並み!

そして少し小雨でほろ酔いな状態。

そんな中好きな人と一緒に帰ってる、といったイメージですね♪

この曲を聴いてると人肌恋しくなる、そんなアルコールトレーナーみゆきでした(笑)

 

最後に

最後にこの曲は他の方々にもカバーされています!

特に私が気に入ってるのがYouTuberグループ、48-フォーエイトのメンバーの音羽(おとは)さんがカバーしたものです😍

 

www.youtube.com

 

音羽さんもすごい色っぽく歌っていて、雰囲気バツグンです😆✨

そしてなにより和ぬかさんからも「カバーありがとうございます」とコメントいただいているほどの仕上がりです!!

ぜひ併せて聴いてみてください♪

まだまだ梅雨の季節ですので、好きな人とお酒を飲んだ帰り道やお家でお酒を飲んでいる時に聴いてみてください😍