アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏の夜空を見ながら聴きたい!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210731030414j:plain

写真元:PublicDomainPictures

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです!

もうすっかり夏ですね♪
日中はとーっても暑いのですが、夜は少し涼しいですね!
夏になると花火をよくしていたり、打ち上げ花火を見に行ったりしていたのですが、この時期になると中々できないですね😅
花火をしている時によく音楽を流していたのですが、今回はその曲を紹介させていただきます♪

 

aiko-花火

www.youtube.com

 

まずは「aiko」の「花火」!
定番ですよね♪
aiko」といえば夏!というイメージを持っているのですが、わかってくださる方も多いのではないでしょうか?😊

大塚愛-プラネタリウム

www.youtube.com

 

次は「大塚 愛」の「プラネタリウム」。
大人気ドラマの「花より男子」の挿入歌にもなった大ヒット曲♪
恋愛ソングでせつない夏の夜の歌ですね✨

 

MEGARYU-夜空に咲く花

www.youtube.com

 

夏の夜空の曲といえばこの曲ですよね✨
MVにあるように夏の夜空を見上げながら歌いたいですよね♪♪

どの曲も思ったのですが、やはり夏の夜空を歌うのは花火を持ってくる曲が多いですよね😆
やはり夏といえば花火!
みんなで花火をしたり、花火大会に行けるようになる日が早く戻ってくることを願っています♪