アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

よく聴くと怖い?曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210731024348j:plain

写真元:Claudio_Scott

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回はちゃんと聴くと怖い?曲を紹介させていただきます!
歌詞をみて「あ、そういう曲なんだ」っていう発見がある曲も面白いですよね♪
ではさっそく紹介させていただきます😊

たかやん-手首からマンゴー

www.youtube.com

 

まずはこちら!
可愛らしい曲なのかな〜と思いきや、サビに入ると少し変わります♪

「手首からイチゴが出てきた」っていうメルヘンな歌詞があるのですが、よくよく聴くとイチゴ=血なんだなってわかります😅
そうやって置き換えながら聴いてみるとこの曲を何度も聴いてたりしています!

あいみょん-貴方解剖純愛歌 〜死ね〜

www.youtube.com

 

次はこの曲!
もうタイトルからして怖いですよね笑
歌詞からなにから全部怖い!
そこまで彼氏が好きなのか、っていう曲です♪
ほんの少し、ほーんの少しですよ?
わかるような気もしますが笑
そこまで束縛はしたくないかな、というのがアルコールトレーナーみゆきの恋愛です笑