アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

SNSで有名な女性シンガーソングライター!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210731014713j:plain

写真元:unsplash.com


こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

さて今回はSNSでバズって有名になった女性シンガーソングライター「さんひ」さんについて紹介させていただきます♪
まだ素性はあまりわかっておらず、アーティストとしてもこれから、っていう印象なのですが、それでも既に認知度の高いシンガーソングライターです✨
すてきな歌声とアコースティックギターが特徴的なシンガーソングライターです♪
まず個人的に好きな曲がこちら😊

www.youtube.com

 

聴いてみていただいたらわかると思うのですが、確かに私情ばかりで共感できないこともあるのですが、少しわかるところもあります笑
面白いですよね✨

続いてはコチラ!

www.youtube.com

 

「アルコール、アンコール。」
お酒好きならすごい共感できる曲だと思います✨
もちろん私は大共感😂
ぜひ聴いてみてください♪♪

 

www.youtube.com

 

最後は「わかってるよ。」。
女性目線での片想いの時のあるあるですよね✨
1番最初に紹介した曲を聴いて思ったのですが、このアーティストは人の共感を特に女性の共感を掴むのが上手な方だな〜という印象です♪♪

今後の活躍にできる期待ですね✨
みなさんも是非「さんひ」さんチェックしてみてください😊