アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

カッコいい女性ボーカルバンド!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730163826j:plain

写真元:C_kawpranee

 

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

今回はおしゃれでカッコいい女性ボーカルバンドを紹介させていただきます♪
そのバンドは「ポルカドットスティングレイ」!
略して「ポルカ」というバンドです✨
おしゃれでカッコいい曲が多く、さらに女性ボーカルの声が特徴的!
私が好きな3曲を紹介させていただきます♪

 

www.youtube.com

まずは「テレキャスター・ストライプ」!
最初のイントロからギターの音がカッコいい曲になっています✨
私がこのバンドを知ったきっかけになった曲です♪

www.youtube.com

続いては「JET」!
この曲もギターがカッコよくおしゃれな感じが良いですよね✨
夜の街並みが合いそうな曲だな〜と思っています😊

 

www.youtube.com

 

最後は「ヒミツ」!
怪しげで少し色っぽい曲♪
色々な曲を出していて、飽きのこないバンドだな〜と思って聴いています😊
他にも素敵な曲がたくさんあるので、聴いてみてください♪♪