アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夏の恋愛ソングといえば!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730041640j:plain

写真元:Pixabay

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は恋愛ソング特集😍
特に夏にフォーカスした曲をピックアップして紹介させていただきます♪
夏といえば、恋愛ですよね!!笑

 

aiko-カブトムシ

www.youtube.com

 

まずは有名な「aiko」の「カブトムシ」。

説明不要ですよね♪
この時期になると無性に聴きたくなりますし、歌いたくなります😊
女性目線の恋愛ソングでその歌詞の情景をイメージしやすい曲ですよね✨

 

back number-高嶺の花子さん

www.youtube.com

 

続いても有名な曲!
「back number」の「高嶺の花子さん」。

男性視点での恋愛ソングなのですが、中々女々しいですよね笑
気持ちはすごいわかるのですが、男性もそういう考えをしてるんだ〜と意外でした♪

MEGARYU-夜空に咲く花

www.youtube.com

 

最後はこの曲!
皆さんご存知ですよね?

意外と知らない人もいるのですが、知る人ぞ知る夏の有名な恋愛ソング♪♪
ついつい口ずさんでしまう曲ですね😊
MVみたいに夜空を見ながらビール飲みながら歌いたいです🍺
聴いたことない人は是非聴いてみてください♪