アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

音楽フェスに行く時に聴きたい曲。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730034419j:plain

写真元:thekeleidoscope

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今日は音楽フェスに行く前に聴きたい曲を紹介させていただきます♪
この時期では中々音楽フェスに行くことはないですが、行く時は是非聴いて見てください✨

SHISHAMO-君と夏フェス

www.youtube.com


まずは「SHISHAMO」の「君と夏フェス」。

曲のタイトルにある通りですね笑
フェス自体を楽しむというよりかは、好きな異性とフェスを楽しむ、という曲ですね✨
ちょっと気になる人とこの音楽を聴きながらフェスに行ってみてください😊


ASIAN KUNG-FU GENERATION-ソラニン

www.youtube.com

続いては「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の「ソラニン」!
映画「ソラニン」の主題歌♪
個人的にライブやフェスといえばこの曲なんですよね〜✨
PVや映画の影響もあるのかもしれません😊
是非映画も合わせてみてください♪


Oasis-Don't Look Back In Anger

www.youtube.com

 

最後は「Oasis(おあしす)」。
言わずとしれた有名なバンド!!
そしてこの曲は映画「BECK」の主題歌♪
この映画を見てから私はバンドを好きになったといっても過言ではないですね✨
フェスでみんなで歌ったら最高に気持ちいいのでは?と思っています♪♪
有名な曲なので、皆さん1回は聴いたことがある曲だと思います♪
映画で流れているこの曲を聴いてみてください😆