アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

色っぽい夏の曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730045717j:plain

写真元:MoonRid3r

 

こんばんは✨

アルコールトレーナーみゆきです♪

今回は前回と少し似た、夏の色っぽい曲を紹介していきます😊
夏は露出も増えてきて、女性の服装がセクシーになっていく季節😍
女性の私でも目のやり場に困ってしまいます笑
そんな色っぽい夏に合う曲を紹介していきます!

 

 indigo la End-夜漁り

www.youtube.com

 

まずは「indigo la End」の「夜漁り」。

歌詞も色々想像させる曲になっています!
こういう直接的な表現をせずに色っぽさがある曲が好きだったりします♪♪
MVも色っぽい動画になってて良いですよね✨
あー、恋愛がしたくなってきました笑

 

 

椎名林檎-長く短い祭

www.youtube.com

 

続いては「椎名林檎」の「長く短い祭り」。
この曲も直接的な表現をしないでも色っぽさが出てますよね!
実はこの曲TikTokの音源によく使われています✨
ちょっと火遊びしちゃった時を再現した動画の音源になっています😍
私もたまには火遊びしようかなとも思いますが、中々勇気が出ません笑
是非この曲とTikTokも見てみてください😊