アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

洋楽を聴いてみたい方へ!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730132312j:plain

写真元:Pixabay

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

皆さん洋楽はお好きですか?😊
すごい好きな方もいれば、何を聴いたらわからないけど、カッコいいしおしゃれだから聴いてみたい、って方もいらっしゃるかと思います♪
今回はアルコールトレーナーみゆきが、あまり洋楽を聴いたことがない方に向けて個人的におすすめの曲を紹介させていただきます✨

 

 

Ed Sheeran-Shape of You

www.youtube.com

 

まずは1曲目!
「Ed Sheeran(エド シーラン)」の「Shape of You」♪♪
クラブミュージックとしても有名な曲😆
ゆったりした曲でまた皆んなで歌える曲です✨
洋楽好きな人は必ずと言ってもいいほど知っている曲なので、まずは皆さん聴いてみてください♪
そして実は「ONE OK ROCK」ともコラボしています✨
こちらも併せて聴いてみてください😆

www.youtube.com

 

Bruno Mars-Runaway Baby

www.youtube.com

 

次は「Bruno Mars(ブルーノ マーズ)」の「Runaway Baby」!
アップテンポでキャッチーな曲です♪♪
ついつい口ずさみながら踊り出してしまいそうになる曲ですよね✨
この曲も有名ですし、聴きやすいので是非聴いてみてください♪♪


Avicii-Waiting For Love

www.youtube.com

 

最後は「Avicii(アヴィーチ)」です♪
この「Waiting For Love」も1回は聴いたことがある人も多いと思います✨
なんとこの曲は2021年7月時点で再生回数約8億回!!
大ヒットなこの曲と「Avicii」、是非色々聴いてみてください✨