アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

遊びに行く前におすすめの曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210728221440j:plain

写真元:Greza

こんばんは!

アルコールトレーナーみゆきです♪


今回は少し打って変わってアップテンポな曲を紹介いたします✨

皆さん、遊びに行く前にテンションあげたい時ってありますよね?

そういう時は私にもありまして、今回はその時に聴いている曲を紹介していきます!

イメージとしては友達の家で宅飲みをする時や友達と街に行く時に聴いている曲です😊

 

Shuta Sueyoshi-HACK

 

www.youtube.com

 

まずはこちら♪
Shuta SueyoshiのHACK😄
アップテンポでかつリズムにものりやすい曲です!
ついついスキップしたくなって、楽しくなるので、よく聴いています♪

 

chelmico-Player

 

www.youtube.com

 

つづいてはchelmico(チェルミコ)のPlayer!

女性でラップは個人的に珍しく、初めて聴いた時からずっと聴いています😀

PVはゲームをしているのですが、個人的には遊びに行く前に聴いて、ついつい踊りたくなるような曲だと思っています✨

遊びに行く前に聴いて、テンションもウキウキにして自分を仕上げてます笑
皆さんも是非遊びに行く前や、身支度をしている時に聴いてみてください😆