アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

筋トレにおすすめ!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210814031609j:plain

写真元:Pexels


こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は私が筋トレをしている時に聴いている曲を紹介させていただきます!
私だってお酒を飲んでばっかりってわけではないんですよ!笑
夏の露出に向けてジムにも通ってトレーニングをしていました💪
その時に聴いていた曲があります♪
かなり男性っぽい曲ばかり聴いています笑
私が筋トレをしている時によく聴いているのが「Linkin Park」です😄
Linkin Park」は重低音でかつ疾走感のある曲が多く、キレイな歌声と荒々しいシャウト、かっこいいラップが特徴的なバンドです✨

 Linkin Park-Papercut

 

www.youtube.com

1曲目は「Papercut」!
ノリが良くアップテンポな曲です♪
筋トレスタートしてすぐの方に聴く曲です✨
皆さんも是非聴いてみてください!

Linkin Park-Given Up

www.youtube.com

2曲目は「Given Up」です♪
この重低音とシャウトがたまらないです✨
筋トレをしている時にも聴くのですが、ちょっとストレス溜まってる時とか騒ぎたいときにビールとハイボール飲みながら聴いています笑

Linkin Park-Bleed It Out

www.youtube.com

3曲目は「Bleed It Out」!
ラップが特徴的な曲!
筋トレの仕上げ、追い込みをかける時に聴いています✨
歌えたらかっこいいな〜と思って聴いて練習しようと思ったのですが、難し過ぎてすぐに断念しました笑

皆さんも筋トレをしている時におすすめの曲があったら是非教えてください♪