アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

もっと注目されてほしいバンド。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730150847j:plain

写真元:Firmbee

 

こんばんは✨
アルコールトレーナーみゆきです!

 

今回は個人的にもっと注目されても良いよな〜と思っているバンドを紹介させていただきます♪
注目されたら寂しくなる時もありますよね笑
最初に見つけたのは私と言いたくなるのですが、そんなこともなく、そんな感情は抑えています笑
今回は3バンド紹介するのですが、他にももっと紹介したいバンドがあるので、また別の機会に紹介させていだたきます✨

 

 SHANK-Good Night Darling

www.youtube.com

 

まずは「SHANK(しゃんく)」です✨
長崎県出身のメロコアバンド♪
ギターの音の耳障りがよく、またボーカルのハスキーな歌声がマッチしていてカッコいいですよね😆
この「Good Night Darling」はこのバンドでも有名な曲!
是非聴いてみてください✨

 

マカロニえんぴつ-愛のレンタル

www.youtube.com

 

続いては「マカロニえんぴつ」の「愛のレンタル」!
他にも認知度の高い曲が多いのですが、私がこのバンドを知るきっかけになったこの曲を紹介させていただきます✨
恋愛ソングが多いバンドで、聴きやすいと思うので、是非聴いてみてください!

 

NOISEMAKER-platinum shoes

www.youtube.com

 

最後は「NOISEMAKER(ノイズメーカー)」の「platinum shoes」!
ガレージロックでカッコいいですよね✨
話は変わりますが、バンドマンの着るネルシャツってなんでカッコよく見えるんですかね😆
重低音とボーカルの高音があわさってすごいカッコいいバンドです✨
是非こちらも聴いてみてください♪