アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

おしゃれな曲でカッコよく!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730154915j:plain

写真元:RyanMcGuire

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

みなさん、カッコ良い曲を知っていたり、流してる自分ってカッコいいな〜、おしゃれだな〜って思う時ありませんか?笑
私は当然のようにあります😆笑
今回は私が知っているカッコよくておしゃれな曲を紹介させていただきます✨

Nulbarich-It's Who We Are

www.youtube.com

 

まずは「Nulbarich(なるばりっち)」!

おしゃれな曲が多いバンドです✨
すでにご存知の方も多いバンドだとは思いますが、今一度聴いてみてください😊
個人的にはお酒よりコーヒーがあう曲が多いな〜と思っています♪♪

 

さかいゆう-Getting To Love You

www.youtube.com

 

次は「さかいゆう」の「Getting To Love You」!
夜の都会を歩きながら聴きたい曲だな〜と思っています✨
まだ再生回数も多くなく、認知度もこれから!
皆んなで流行らせていきたいですね♪

 

michel ko-GONE

www.youtube.com

 

最後は「michel ko」の「GONE」
おしゃれなカフェで流れてそうな曲ですよね✨
私は友達とお酒を飲んでる時とかに流してたりしています♪
友達にカッコいいおしゃれな曲知ってると思われたいからです笑
みなさんもそういった気持ちは少しはあると勝手に思ってます✨
ぜひこれらの音楽を流して自慢してみてください!