アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

おしゃれなジャズバンドを紹介!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730144524j:plain

写真元:decrand

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回はジャズバンドを紹介させていただきます😆
ずっとロックばかり紹介させていただいていたのですが、今回は少し変わってジャズにスポットをあてていきます!
私もロックに飽きたな〜っていう時がありまして、その時に見つけたジャズバンドです♪
歌詞はないんですけど、おしゃれでカッコいい曲が多いので是非聴いてみてください✨

 

H ZETTRIO-Dancing in the mood

www.youtube.com

 

まずはコチラ♪
H ZETTRIO(えいち ぜっとりお)」の「Dancing in the mood」。
出だしのピアノから曲調の変化などずっとおしゃれでカッコいいこの曲✨
ウィスキーをお供にして是非聴いてみてください♪♪

fox capture plan-疾走する閃光

www.youtube.com

 

続いては「fox capture plan(ふぉっくす きゃぷちゃー ぷらん)」の「疾走する閃光」!
曲のタイトルにあるようにスピード感のある曲調とキレイで高音なピアノの音が特徴的な曲です♪♪
このバンドもおしゃれでカッコいい曲があります!
ワインやスパークリングワインなど爽やかなお酒と一緒に聴いてみてください✨