アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

アニメの主題歌といったらこの曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730142320j:plain

写真元:aaarav280

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回はアニメの主題歌といったらこれ!という曲を紹介させていただきます♪
私が好きでよくカラオケで歌う曲を紹介しますね😆

 

 

SIAM SHADE(シャムシェイド)-1/3の純情な感情

www.youtube.com

 

まずは実写版の映画で今大人気の「るろうに剣心」のエンディング曲に起用されたこの曲!
皆さん知ってましたか?😊
個人的にはとても歌いやすいのでおすすめです♪♪
SIAM SHADE」公式の動画はなかったのですが、是非聴いていただきたいので、「Acid Black Cherry」のカバーを聴いてみてください✨

ロードオブメジャー-心絵

www.youtube.com

 

続いては「メジャー」の主題歌の「心絵」!
皆んなで歌えて盛り上がる曲といえばこれですよね✨✨
個人的にはカラオケ中盤から終わりにかけて歌うことが多いです♪♪


Eve-廻廻奇譚

www.youtube.com

 

最後はアニメ「呪術廻戦」の主題歌「廻廻奇譚」!
カラオケで歌ってると言ってもこの曲難しくて練習中です笑
低音と高音が入り混じっていてギターの音もカッコいいですよね!!
そして何より早口笑
歌えたらカッコいいな〜と思いながら聴いてます♪
是非みなさんも練習しませんか?😊