アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ランニングしてる時におすすめ!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210814040050j:plain

写真元:sporlab

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです♪

今回も健康的な私をお見せいたします✨
私、お酒だけじゃないんです笑
運動もちゃんとしますよ!
今回はランニングしている時に聴いている曲を紹介させていただきます♪
ランニングしてお風呂入ってからのお酒が美味しいんですよね!笑
ランニング自体は実は苦手なのですが、ランニングしている時に聴く音楽とその後のお酒のために頑張っています😆

東京事変-閃光少女

www.youtube.com

まずは「閃光少女」!
東京事変」の中でも有名な曲の一つです♪
疾走感のある曲なのと徐々に盛り上がっていく感じが走ってる時にシンクロしていて個人的にハマっています✨
私も閃光のように速く走れそうです笑

 

WANIMA-ともに

www.youtube.com

続いてはこの曲!
「WANIMA」の「ともに」♪
楽しい曲でアップテンポ!
走っている時辛くなっても楽しくなってきます♪
この曲を聴いて最後もう一踏ん張りっていう時に聴いています!

苦手なランニングも音楽を聴いて頑張っています♪
皆さんもランニングや辛い時に聴いている曲があったら教えてください✨