アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

むしゃくしゃしている時に聴く曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210729025044j:plain

写真元:Julien L

こんばんは♪

むしゃくしゃしている時はビールとハイボールをグビグビ飲む!

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

皆さん、むしゃくしゃする時ありますよね?
私にももちろんあります笑
決して今むしゃくしゃしているわけではないですよ♪
アルコールトレーナーみゆきはそんなに怒ったりはしないタイプです🤗

そんな時に私がお酒をグビグビ飲みながら聴いている曲を紹介させていただきます♪
むしゃくしゃしている時は是非、そうでない時も是非聴いてみてください✨
私はイヤホンをして、音量MAXにして聴いてます笑

 

 

Pay money To my Pain-Weight of my pride

www.youtube.com

 

はい、このブログでおなじみのバンドですね♪
むしゃくしゃしてる時も落ち込んでいる時もこのバンドの曲を聴いています😊
むしゃくしゃしている時にはこの「Weight of my pride」を聴いているのですが、ラップやシャウトが良いです♪♪
私が怒っている時は叫びたいですし、早口になるので、すごいこの曲とピッタリなんです✨

 

Pay money To my Pain-Last wine

 

www.youtube.com

 

続いても「Pay money To my Pain」です♪
「Last wine」という曲なのですが、「Pay money To my Pain」の中でも曲調が速い曲です😆✨
ずっと速い曲調でドラムやギターもカッコよい!
そして最後のシャウトも本当にカッコいい😍
いつも爆音で聴いています♪♪

 

SiM-KiLLiNG ME 

www.youtube.com

 

最後は「SiM」の「KiLLiNG ME」😆✨
「SiM」というバンドも以前からたくさん紹介させていただいています♪

emorock.hatenadiary.com

速い曲調でシャウトも盛りだくさん😆
むしゃくしゃしている時にはたまに一緒にシャウトしています笑
たまに頭をふりながらお酒を飲みながらシャウトしながら聴いています♪
やさぐれてるように見えますが、ほんとにたまにですよ?笑
ですが、むしゃくしゃしている時にはすごいスッキリするんです😊
是非1回だけでもされてみてください♪