アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

勝負時やこれからという時に!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210729054947j:plain

写真元:Pixabay

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

皆さんはこれから大事な仕事や勝負時に決まって聴く曲はありますか?😊
私にはあります♪
そもそも部活をしていた時に試合前に決まって聴く曲がありました✨
私は大事な時の前は好きな曲や気合が入る曲を聴いて、自分をセットアップしていきます♪
今日は普段のアルコールトレーナーみゆきとは違って少し真面目な感じでいきますね✨

 

dustbox-Break Through

 

www.youtube.com

 

まずはdustbox
「Break Through」は和訳で突破という意味もあります♪
歌詞にもありますが、不安を突破するというようなメッセージのある曲です😊
試合や大事な時って「失敗したらどうしよう」って思うことありませんか?

私はよくあります!
そういう時にこの曲を聴いてテンションあげて大事なことにあたります♪♪

 

10-feet-1sec.

 

www.youtube.com

 

次は「10-feet」の「1sec.」!
「さあやるぞ!」っていう時におすすめです♪♪
徐々に盛り上がっていく曲なので気持ちもドンドンあがっていきます✨
映画の「クローズⅡ」の挿入歌にもなっています!
映画も合わせて見てみてください😆