アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ついに新作上映、ワイルド・スピード!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815052646j:plain

写真元:Erik Mclean

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです!

ついに新作が上映されました✨
アルコールトレーナーみゆき大好きの映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」!!
今回は前作までの映画の中で使われていた音楽で、私が好きな曲を紹介させていただきます✨

Teriyaki Boys-Tokyo Drift

www.youtube.com

まずは「Tokyo Drift」!
この曲は2006年に上映された「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」で起用された曲です♪♪
ノリノリの曲で、日本人が歌っている曲が起用されているのが良いですよね♪
映画も舞台が東京なので、この曲と映画がすごいマッチしています✨

Kehlani & G-Eazy-Good Life

www.youtube.com

続いては「Good Life」!
この曲は8シリーズ目の「ワイルド・スピード ICE BREAK」のエンディング曲に使われました♪
ラップもありながら、歌がしっとりしていて良いですよね😆
個人的に「スミノフ」がこの曲に合うお酒ですね♪

 

David Guetta • Kaz James-Blast off

 

www.youtube.com

最後は「Blast Off」!
ワイルド・スピード SKY MISSION」で起用された曲です♪
この曲はいざモチベーションをあげる時に聴いています😆
どんどん曲も激しくなっていくので、モチベーションもどんどんあがっていきます!

他にもワイルド・スピードの曲はカッコよいものばかりなので、是非他の曲も聴いて、新作の映画も見に行ってみてください!