アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夜のドライブの時に聴きたい2曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210727214806j:plain

写真元:Elliot Andrews

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

今回はアルコールトレーナーみゆきが夜のドライブの時に聴きたい曲を紹介させていただきます♪
またまたドライブの曲です笑
そうなんです、ドライブ好きなんです🚗
なんか家で聴くよりもドライブ中に聴いた時に聴いた方がエモいな〜って曲ありますよね😆
今回はそんな曲を紹介させていただきます♪

Suchmos(サチモス)-STAY TUNE

 

www.youtube.com

まずはSuchmosのSTAY TUNE!
個人的にはドライブで流す曲の定番だと思っています♪
この曲をきっかけにSuchmosが有名になったと言っても過言ではないでしょう。
このSTAY TUNEという曲にドライブのイメージがあるのは、テンポや曲調もそうですが、HONDAVEZELという車のCMソングにも起用されたということも影響しているかもしれません😊
イメージは夜に都会の高速道路をドライブしている時に聴くとハマると思います♪♪


WILYWNKA,Brasstracks-Our Style

www.youtube.com


続いてはこの曲!
曲名を見てもいまいちピンとくる人は少ないかもしれません。
でもサビまで聴くとピンとくる人はたくさんいるはず!!
この曲はアルコールトレーナーみゆきが今ハマりにハマってるTikTokでよく使われてる音源なんです😄✨
男性っぽいラップ調の曲ですが、夜に聴くとめっちゃエモいんです♪♪

是非みなさん、この2曲はドライブの時でも今からでも聴いてみてください😊