アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

海で聴きたい曲3選!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210630180929j:plain

写真元:Ball Park Brand

 

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです!

もう個人的には夏が楽しみすぎて、今年の夏は何しようと頭の中がいっぱいいっぱいです♪

このブログで海派だとずっと書いてきましたが、今回は海で聴きたい曲を紹介していきます✨

 

 UVERworld-シャカビーチ〜Laka Laka La〜

www.youtube.com

まずはUVERworld

この曲は男性目線での曲ですが、女性の私が聴いてもテンションのあがる曲です♪

思わず男女ではしゃぎたくなっちゃう曲ですよね✨

少し夕暮れがかった時に聞くとかなりエモいと思います😆✨

 

平井 大-Slow & Easy

www.youtube.com

続いては平井 大の「Slow & Easy」です♪

1曲目とは違い、少しスローテンポな曲ですが、ギターの音と合っててすごい良いですよね✨

MVのように海を歩きながらでも良いですし、海の見えるコテージに座りながらお酒を飲みながら聴くのも最高にエモいですね!!

 

CODY SIMPSON-La Da Dee

www.youtube.com

最後はこのブログ初登場の洋楽です♪

ウクレレと曲があって良いですよね✨

実はお恥ずかしながら最近知った曲でして、歌詞の意味もまだわかってないのですが、海に合うな〜と思って選びました笑

今年の夏の海では絶対この曲を聴いて雰囲気に酔いたいと思います♪

 

皆さんが海で聴きたい曲もぜひ教えてください✨