アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

朝日を浴びながら聴きたい曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210728023952j:plain

写真元:Pixabay

おはようございます☀️
朝食は飲むヨーグルトとコーヒー☕️

アルコールトレーナーみゆきです✨
今回はめずらしく朝に投稿させてただきます!

というのも、朝に聴きたい曲を紹介したいからです♪♪
私、単純なんです笑
今回はアルコールに合うというより、コーヒーに合う曲を紹介させていただきます😊

 

DJ HASEBE-ROOM VACATION feat. 唾奇跡&おかもとえみ

www.youtube.com

まずはこの曲!
チルい曲ですよね♪
今まで紹介させていただいていたchillはウィスキーやお酒が合う曲だったと思います!
今回は打って変わって朝に合う爽やかな曲調の曲😊

寝起きにすぐこの曲を流してコーヒーを淹れて1日をスタートするとエモい1日のスタートになること間違いなし!!

 

pinoko-Sunday feat. ケンチンミン

www.youtube.com

続いてはこちら!
この曲はさきほどの曲とは違って、ちょっとゆっくりな朝の曲♪
なんだったら土曜日飲みすぎて二日酔いな日曜日の朝のスタートといった感じの曲です😊
はい、私のいつもの日曜日です😅
お酒好きなみなさんだったらわかってくれるはず!!

是非みなさんもこの2曲を聴いて最高の朝を迎えてください♪