アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ウィスキーのおともに!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲♪

f:id:alcohol-emoblog:20210604002931j:plain

写真元:Adam Jaime

 

皆さんこんばんは♪

居酒屋で必ず頼むのは冷奴と唐揚げ!

アルコールトレーナーみゆきです😆

おじさんみたいな趣味してるなって思ったそこのあなた!

20代後半の女性に失礼ですよ!(笑)

はい、少し酔っ払いながらブログを書いています(笑)

今日はウィスキーのロックを飲んでいます!

以前にもウィスキーに合う曲を少し紹介したのですが、今現在みゆきが飲みながら聞いている曲を紹介しますね♪

ちなみにいつも曲名ーバンド名で書いてましたが、今回からYouTubeと同じ様にバンド名ー曲名で書きます😊

 

 SiMーSame Sky

www.youtube.com

 

まず紹介させていただきたいのがSiMのSame Skyという曲です♪

ちょっとシックな恋愛ソングになっています!

この続編みたいな曲があるのですが、それはまた後日紹介いたしますね😂

みゆきがウィスキーを飲んでる時に聞いてる時ってだいたいシックな曲なんですよね〜!

MVもシックでまた雨なのがエモいですよね😆

ちなみにこのSiMっていうバンド、みゆきの1番好きなバンドといっても過言でもないので、また別日にしっかり紹介させていただきます😍

 

36.5℃ feat Rin音ーmaeshima soshi

www.youtube.com

 

2曲目はこちら36.5℃という曲です♪

とてもしっとりした曲になっています😊

chillというジャンルの曲ですね😆

しっぽり落ち着きながらウィスキー片手にひたってみてください✨

ちなみに一緒に歌っているRin音さんは「snow jam」で有名なアーティストさんです♪

合わせて聞いてみてください😀

最後に

お酒を飲みながら書いてきた、こちらのブログですが、そろそろ眠たくなってきました(笑)

お休みまでしばらくあるので、お仕事頑張っていきます♪

みなさんお休みなさい😆